アステックの 最近のレクレーション ひげ

最近のレクレーションを紹介 「オールディズ」を主に聴かせるお店「ひげ」で気の合う仲間の方たちと避暑がてらアウトドア・キャンプがあり参加しました。
 京都府の「美山町」へ行ってまいりました

レクレーションの様子を 
写真とコメントでご紹介いたします
内容
  2009年 はこちら HIGE Site
  2008年 はこちら
07/08/15 16日  渓流での涼を求めて「美山町」の山へ行きキャンプです
アステックがプライベートでお世話になっている皆様との交流です
参加者は 伏見・醍醐にある おばんざいとバイキングバー「ひげ」で気の合う方たちと
ひげ」のマスター、テラちゃんいつものことながら世話係、調理で大変でした、お疲れ様
ひげへのリンクバナー
2008年はこちら

羽川英樹camptent 07 08/15
「ひげ」の仲間でキャンプです
今回の初参加は「羽川英樹」さんと
「モック」さん夫婦

左のテントは「羽川」邸に使用したテラちゃんのテント
ずいぶん「高くついた」
テントらしい  なんでやろ〜(^ ^)
京都府 美山町
テラちゃん →
アウトドアが大好きです
いつも「テラちゃん」が現場でテントをはったりしてキャンプの準備をしてくれます
おっきい身体で心のやさしい「テラ」ちゃんなのであります
アウトドアが大好きな「テラ」ちゃん 上↑
 キャンプをした渓流で上流を見た景色
リラックスする羽川英樹さん 涼しいので「ホッ」一息 新聞を読む羽川英樹さん
右→
昼食の準備をする「ひげ」のあさちゃんと
おなかが空いて「まだ !」と心の中でつぶやく羽川さん

羽川英樹さんのホームページにも
この詳細がアップされておりますので
見てください
昼食の準備 「ひげ」のあさちゃん 下↓ 
冷やしうどんとサンドイッチの出来上がり
薬味もみょうが、しょうが、大葉(しそ)、ねぎ、大根、と豪華に
うどんに「ゆず」をふりかける

仕上げは「香り」にゆずの皮で
昼食 メニュー冷やしうどんとサンド

キャンプの準備がひととおりできたので
ちょっと「一息」をいれる
ちょっと一息 記念写真 真ん中のイスふたり

「かおる」「かい」の親子
初めての参加です「モック」さんご夫婦
キャンプに初参加をされました「モック」さんのお二人
夏休みに家に二人でいても… 
とても[歳の割りに]若い仲の良いおふたりさんです

いつもながらですが
「ひげ」の二人と「テラ」ちゃん、ありがとう
お疲れ様でした。
また 時間をつくっていきましょう

写真は肖像権がありますのでコピー複写などはご遠慮ください

2008年はこちらから ひげ
2009年 はこちら 


このページのトップへ
先に見ていたページへ (見ていたページ)
Site Topへ

Copyright (C) Astec. All rights reserved.